脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

自己満足

昨年の台風の被害の修復
やっと終わったので朝から足場の解体。
足場に乗れないので、解体は息子に任せ
主に現場監督と上からの足場資材の運搬と片付け。
午前中には終わりました。
一部職人さんにお願いしましたが、
大方息子がやったので、素人にしては
まあまあきれいに終わりました。


午後から、いつもの散歩。
歩いていればリハビリした気になる。
自己満足なるの十分承知。
午前中の作業の方がよっぽどリハビリになったと思う。
でも、なぜか歩かないと満足しない。
風が冷たい。

×

非ログインユーザーとして返信する