脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足のむくみ

指の次は、足の話。
立ち仕事をしてるわけでもないのに
マヒしている左側の足がむくんでいる。
退院したての頃は、手もむくんでいたが
1年前から徐々に直ってきた。
足のむくみは変わらない。
少し前まで、むくみ用のハイソックスをはいていたが
きつくて足の指が痛くなってきたので
しばらくやめていたら、パンパンになってきた。
足の指は、むくまないのに
足首から、ひざまでパンパンです。
どうしたらいいのかな

×

非ログインユーザーとして返信する