脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片足立ちが、抜群の安定感

何気ないシーンに太陽光の反射があると、フレアー
が見えます。すごく不自然で、目が機械になった気分。
ところで、みんなは、片足立ちどのくらいできますか?
30秒くらい1分以上ですか?
この前まで、マヒした足は、2~3秒、良くて10秒
今日は、軽く30秒以上できました。
これは、リハビリ病棟入院中もやっていましたので
よく覚えています。
良くて2~3秒。
劇的に改善しました。
リハビリの先生の指導もあるけど、元気づけてくれる
みんながいたからだと思います。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する