脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

お城と桜

一年で一番混むであろう時期に
小田原城の桜を見に行ってきました。
早めに家を出たのですが、10時前ではすでに近くの駐車場は満車で
駅の近くの駐車場に停めて、少し歩いてみてきました。
あまりに混んでいたので、城と桜の写真、いいアングル探す気持ちも萎えました。
実は今日は、複視で見ずらい中での運転の練習も兼ねています。
今まで恐怖に感じていた道が、だんだんなじんできます。
脳が、複視を修正して処理するようです。
回数を重ねないとうまく見えないみたいです。
足のリハビリも兼ねて遠くに停めたのは試練だったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する