脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足の調子がいいぞ


昨日のあぐらに続いて
朝から、調子がいい
起きて、布団から立ち上がるのに
いつも、転がらないように
慎重に立ち上がるんですが
今日は、嘘のように普通に立てた。


こんなに調子がいいのは、発病から2年経過して
回復期に入ったのか?
いくつかの本を読んだけど、こんなことは書いてなかった。
この病気の回復は、非常に時間がかかるから
回復を表現するのは難しい。
でも、ここにきて、一つハードル乗り越えた気がする。
そしてなんとなく、回復の原因がわかる。


治す気持ちに、スパートがかかった。
片足スクワットと5分を2セット。
一日最低2回。
やる気が続くように

×

非ログインユーザーとして返信する