脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

実力は80キロくらい。

近所のロピアに初めて行きました。
リハビリの療法士さんのおすすめで
コストコより安くて、少量で売っているとの話で
行ってきました。
確かに、安いし、コストコより少量で売っていました。
今の冷蔵庫の能力からして
こちらの方が、現実的かもしれませんが
食料品以外の商品も魅力的なのがコストコ
月に一度は、通いたいな。彼女と一緒だから楽しいのかも

ローストビーフ
仕上がりは明日のお楽しみ


会社のハイエースで高速道路を運転。
100キロは怖くて出せません。
80キロ以下で走っています。
複視でよく見えないのもあるけど
片手で運転しているから、ハンドルが安定していない。
頭の処理能力が80キロが限界みたい。
半日も走っていると慣れて100キロくらいいくかな。
マイカーはホンダセンシングが付いているので
120キロでもハンドル抑えているだけで
勝手に切ってくれるので確かに疲れない。
自動運転普及するまで、しばらく我慢してゆっくり走ります。

×

非ログインユーザーとして返信する