脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

なんか体が軽い

今朝は、なんか体が軽い。
昨日は、リハビリ何もしてないのに
リハビリも、もちろん大切だけど
それ以上に大切なのは
好きなことを続けること
今回、カメラをもって歩いている姿は
ヒマラヤ山岳撮影隊とか言われながらも
重い撮影機材、担いで歩いてましたら
一番のリハビリになったのかな。


この感覚は、去年ハワイアンズに行った時に
似ています。
おモッキリ遊んでくると
無理しても平気です。
翌日、軽くなった気分です。


×

非ログインユーザーとして返信する