脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

二日続けて病院通い。

昨日は、健康診断で
胃の内視鏡で再検査となったので
胃カメラ飲んできました。
胃がんの可能性を否定するためだそうです。
3か所もつままれて、なんか微妙に痛い。
生体検査の結果は、2週間後です。


今日はいつもの血液検査。
血圧と血糖値の検査でしたが、
結果はすべて正常範囲。
もちろん薬を飲んでいるからね。
それ以上に驚いたのが
最近は、元気そうで健常者と変わらない。
見た目もそうだが、動きも普通に見える。
そうですよね、先生の前ではなおさら
普通にしています。
まひで、硬直する足も手も元気に
動かします。
特に、肩や腕は、硬いししびれもひどい。
でも、うれしい一言が聞けました。
いつも、彼女が言ってることだけどね。


今日はご褒美

そうはいっても糖質off
ラムレーズンおいしかった。
家で食べたの1年ぶりかな。

×

非ログインユーザーとして返信する