脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

派手なリハビリより

台風が近づいているのに
天気は、良かったです。
風も強くなく、気温も高くなく
昨日も運動会も多かったようだが、雨もなくよかった。


季節は、もう秋。
脳卒中患者には、苦手な寒い季節に向かいます。
今ぐらいの気温でいてくれたらいいのに。


リハビリの散歩、いくらでも歩けるけど
たくさん歩いても、リハビリにならない。
地味だけど、弱い部位を集中的に鍛えないと
治療にならない。

足つりそうになるんだよね。
でも、早くよくなりたいから
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する