脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初登頂

1739mの小さな山ですが
発病後、初めて登ることができました。
地元の小学生や保育園児も登ることができる登りやすい小さな山です。
去年の今頃は、数百m登っただけで、あきらめて引き返しました。
それを思うと、小さいけど大きな進歩です。


僕が凄いのではなく、同じように
片麻痺の人でも、リハビリを続ければ
少しずつ回復することを確かめたかった。
とっても嬉しくて、少し飲みすぎました。


翌朝は、母校の先輩の生家を訪問
充実したお休みでした。

×

非ログインユーザーとして返信する