脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

安すすぎる。

新しいAmazonのタブレットFierHD10定価が16000円でも安いが
先日まで特売で1万以下で売っていた。
このタブレットは変わっていてAmazon専用のアプリしか動かない。
しかし、ネットフリックスやアマゾンプライムが入っているので
お風呂で楽しむには十分だった。
しかし、前から気になっていたグーグルプレイをインストール。
これが入れば何でもインストールできる。
ビデオに録画したテレビ番組もライブでテレビも見れる。

インストール方法は簡単だった。

タブレットからホームページを探し出して
書いてある通りにやれば10分もかからない。
最後にグーグルプレイの自動更新を切っておけばよし。

いろいろできて1万以下てすご過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する