脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

僕の先生は魔法使い

朝起きたら
山は真っ白で
富士の周辺は40cmも積もったそうです。
昔だったら、雪と小鳥撮りに行って会社休んだかも。


今は、脳卒中の後遺症で寒いと体が動かなくなります。
今日も午後から会社休んでリハビリです。
前回のリハビリ動画で記録したので
先週から復習はばっちり。
おかげで、リハビリもペースアップ。
寒いのはなんのその。
でも、どうしても左肩の動きは悪い。
ところが、また魔法で一気に動きが良くなりました。
もちろん、魔法ではなく、自分に合ったリハビリを見つけてくれて
良くなったのですが、まさに、魔法をかけられたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する