脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

保護犬カフェ

彼女に保護犬カフェに連れて行ってもらいました。
この病気になって
昔みたいに積極的に色々出かける元気を
失いかけていましたが、少しづつ取り戻しつつあります。

ここの犬達は
ブリーダーの下で繁殖犬として飼われていたが
役目を終えて捨てられた子たちがたくさんいて
第二の人生の伴侶に出会うために
毎日新しい出会いを待っています。
私も20年前に黒い猫を
5年前に白い柴犬を亡くしました。
そろそろ、愛犬を持つのもいいかなと思いますが
まだ、抱き上げるのも難しい左手。
自分のこともきちんとできないのに
ちょと無責任。
もう少しよくなったら、また行きたいと思います。
もちろん飼えなくても、お茶飲んで遊んであげるだけでも
いいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する