脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新型コロナウイルス

昨日は、新型コロナウイルスに罹ったのかと思うくらい
頭が痛い、熱は微熱なので、アルコール消毒して寝た。
水曜くらいから風邪気味です。
今日は天気もいいので、散歩して
新しいフライパンでも見に行こうかな
いつもはネットで買うが、フライパンは
重さが命、オールステンのを買いなさいと
彼女に言われているが、片麻痺で自信がない。
重いと料理の重さも加わり、片手で持って
さらに盛り付けるとき、ぷるぷる震えてくる。
これもリハビリなのかな。
でも落とすと、皿は割れるし料理もダメになる。
3秒ルールで平気かな

×

非ログインユーザーとして返信する