脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

天が落ちてくるのを憂えた

昨日、別居している娘が
トイレットペーパー 4ロールもらいに来たらしい。
持っていくのを見てないが、もっと上げればよかった。
関東大震災に備えて、米や水。
トイレットペーパーも大目に備蓄している。
調べれば、車庫に隠れていると思う。
心配性の亡くなった妻が、沢山備蓄していた。
子供小さい時は、紙おむつもたくさんあって
あとからたくさん出てきて、保育園にあげました。
その習慣か、トイレットペーパーとティッシュペーパーは
絶えず余分にある。
娘が帰る時、トイレットペーパーの件言わなかったのは
また来る言い訳がなくなるから思ったからかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する