脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

夏のような天気

重要な新車のトラックの
確認のため、浜松まで行ってきました。
朝方は、肌寒かった気温も
帰る頃には暑いくらいでした。
脳卒中になってから
寒い冬は、体か固くなるので嫌いになりましたが
暑い夏は大好きになりました。
体の油がラードのように
寒いと固まりますが
暑いとさらさらと溶け出してきます。


新型コロナウイルスの変異型が
また、はやりだしているようです。
自分のように病気の人や
免疫が弱くなっている人
高齢者の人
気を付けてくださいね。
明日も仕事です。
いい歳だし、病人なんだから
休みたいなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する