脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最後のステイホーム?

来週には解除されそうなので
今週もおとなしく自宅にいます。
今日は、10数年ぶりに
ガソリンストーブを出してきて
着火訓練。O-リングが劣化して
燃料漏れの確認です。

安定して燃えています。

ホワイトガソリンも
満タンに入っていたので
劣化することなく使えました。
夏はガスストーブでも使えますが
寒い冬や雪山では、ガスは気化しなくなるので
ガソリンが安心です。
キャンピングカーで出かけても
ハンモックやBBQや
眺めのいい峠は、外で食事するのもいいです。
コーヒーだけでもね。
車庫の荷物も片付けて
来週末は、高原に行きましょう。
富士山でもいいけどね。
温泉入って、のんびりすれば心の痛手も消えるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する