脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

お墓参り

お墓参りに行ってきました。
自宅から近いので歩いていきました。
少し前は、遅れて歩いていましたが
今は遅れません。

ライターを忘れたので
お花だけ供えてきました。
お墓には、仏さまはいないんだけど
近いのでたまに行きます。
いつかは、ここに入るんだから
たまには来てくださいね。

午後から古くなったキャンピングカーのナビ
たまにしか使わないから、中華製の安いandroidナビに
とも考えましたが
iPadをナビ使おうと思いました。
上手く行ったらこれでいいな。

出雲大社まで9時間で行けるそうです。
キャンピングカーは足が遅いから1日かかるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する