脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

花火は見えなかった。

厚木も給付金の申請書類が郵送で届いた。
我が家は3人家族なので30万円だが
固定資産税や自動車の税金や今年は、車検も控えてる。
そうはいっても、キャンピングカーのカーナビがもう使えない。
iPadをナビ代わりにしてみたが使えないことはない。
最近androidナビがはやっている。

安くて面白そうだが
中華製ですぐ壊れそうです。
ジムニーとか持ってたらそいつに着けたら
楽しそうだ。
壊れること考えたら人生楽しくない。
一度冒険してみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する