脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

タイムラプス撮影

家の中でタイムラプス撮影
うまくいきました。
しかし、電源コードが短くて
カメラがずれて天井が一日写ってました。
ほんとは一眼できれいに撮りたいのですが
いつも形から入るタイプなので
とりあえず写ればいい。
徐々に中身にが良くなれば、
スタイルも良くなればいいと思うように変わりました。
限られた時間を大切にしないとね。


朝から電気屋さんに冷蔵庫見に行きました。
どこの電気屋も大変混んでいたので
ボーナスも近いから
混んでますね。と思っていたら
給付金が支給されているから
早速当て込んで混んでいるようです。
うちも冷蔵庫に変わって
また、20年働いてもらいたいと思います。
そのころは、僕はもういないかもしれないので
誰か買ってくださいな。
ちなみに家族は減ったけど、容量は増やしてます。
急速冷凍もついているので
美味しく解凍できるようです.

×

非ログインユーザーとして返信する