脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最近のカメラは軽くなりました。

病気のせいで
好きなカメラも最近はもっぱら
iPhoneで撮影してますが
動画も撮れていいのですが
きれいな動画を取れません。
きれいさとセンサーの大きさは比例します。

妻の形見のカメラは
きれいに撮れますが
1キロ近くあります。
今の僕には、重すぎます。

軽いKissもあるけど
きれいには撮れません。
ところが最近のミラーレスカメラは
ミラーがないので
軽く薄くなりました。

まだレンズは買ってないので
移りはわかりませんが
軽く、ピントも早くなったようです。
撮れた写真早く見せたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する