脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺だから反対の手がテニス肘

脳卒中の麻痺の治療には
効かなかったようだけど
テニス肘の治療には効きそうなので
低周波治療器やってみてます。

確かにつけている間は
痛気持ちいい。

youTubeにもたくさん載っている。
脳卒中の片麻痺の治し方の動画あったらいいなと思います。
このブログの延長がyouTubeなのかもしれない。


彼女が、こんな治療院見つけてくれました。

リハビリは体の外からマヒを治すとしたら
体の内部からマヒを治す方法も
あるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する