脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

言い訳ばかり考える。

今日は休業日なので
日の出前にいつもの公園に

6時前に着いたので
かぜも涼しい

カワセミは来てくれなかったけど
ヨシキリが来てくれた。
少し遊んでくれた。


いつも暑い中、鳥を待っている時
片足スクワットとか筋トレすればいいのだが
ふらふらになると重いレンズと三脚持って車まで
帰れなくなるかも、頭の中で言い訳してる。
疲れたら、休み休み帰ればいい。
言い訳するなと言い聞かせ
鳥を待っている時、片足スクワットを始めた。
疲れたので、家に帰ったら、昼寝でもしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する