脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

映画館で初めての失敗?

座間のイオンモールに映画館ができた。
前から行きたいと思っていたが
コロナウイルスのせいでしばらく休んでいた。
今日は休業日で天気も悪いので
映画でも見ようと調べると
「テネット」が10時からやっていたので
9時過ぎに家を出たが、結構道が混んでいて
チケット買ったのが10分前
もうスクリーンに予告編が流れている時間。
掲示板のようなものはないので
チケットを見ると10と書いてあるので
一番奥の10番スクリーンを探して席に着く。
場内は5人くらいしか入ってない。
少しして場内が暗くなった。

クレヨンしんちゃんの映画が始まった。
間違えてしまった。
暗い中、今更移動は難しい。まして本来のスクリーンに
入るのはもっと難しい。
諦めて見続けると、不覚にも涙がが流れてきた。
間違えたのは恥ずかしいが、面白い映画でしたよ。
もっと驚いたのは、最近のアニメは、画質が凄くきれいでした。
フィルム時代からデジタルに変わって、初めてのアニメ
すごい驚きです。

×

非ログインユーザーとして返信する