脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

苦手なこと

写真を撮っていると
左手がよく使えないけど
楽しい。
片手で撮影していると
どうしてもブレてきれいに撮れないが
何枚か撮っていると
たまにうまくいくことがある。
それ自体、苦手と思わないし
楽しい。


それと同じくらい楽しかったのが
車をいじること。
完成した車を買うより、安い車を
色々改造しい自分好みに改造するのも
楽しい。
でも、左手が使えないので
いじれるか不安が残る。
でも心配してもしょうがない。
戻せなくなったら、ディーラーにお願いしょう。
やらないで後悔するより
失敗してから考えましょう。
まずは、スピーカー取り換えましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する