脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足の回復は

負荷をかけての登山では
足の驚異的な回復は見られませんでした。
やはり東先生のリハビリ賜物でした。
意外というより当然の結果ですよね。
でも、先生に毎日見てもらえないので
動画見ながら子供にやってもらいますが
果たして同じ効果が得られるか?


寒くなったので
家で焚き火しました。
焼き芋ももちろん作りましたが
うまくいったのですが
芋が美味しくなかったです。
1個150円の芋失敗しました。

もちろん焼肉も
明るいうちから始めました。

新しい鉄製の七輪
中に水を入れるので暑くならず
快適に焼けました。

×

非ログインユーザーとして返信する