脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

みんな悩んでます。

今日、久しぶりに友達が
家に集まりました。
歳はみんな近いので
そろそろ定年になる人ばかり。
中にはもうやめた人もいます。
退職金たくさんもらえる人いいけど
雀の涙の自分は
辞めても働かないと生きていけません。
そんな自分に
悩ましいことはこれ。


キャノンの新しいミラーレス機
しかもスタンダードと書いてあるほど
素晴らしいみたいです。
富士山で鳥の写真撮っている時
両サイドの人がこれを発注しているが
いまだに届かないと泣いていました。
漠然とほしいと思っていた思いが
確信へと変わりました。
と言ってもあと1年で無職の人は買えないよな。
久しぶりに冷静です。

自分のeosPR
ピントはへぼだが
たまにいい絵撮れますよ。


ところで昨日の焼き芋今日食べたのは美味しかった。
またやりたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する