脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

賞与もらうのも後一回。

朝は普通だったが
午後から天気も悪くなって
寒くなったせいか
体の動きが悪くなる。
一度でいいから
ウソでも絶好調と言ってみたい。
今年の年末は、関西方面に行こうと思う。
相変わらずコロナは蔓延しているので
外でゆっくり食事はできないかもしれない。
キャンピングカーなので
お弁当買って中で食べるのもいいが
3食弁当は勘弁してほしいが
中で料理も簡単なものはいいけど
レパートリーを今から増やして
年末に備えたい。

×

非ログインユーザーとして返信する