脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

60歳を前にして入れ歯?


子供のお付き合いで
ポケモンGOをまた始めました。
昔のように運転の合間や
会社ではやってませんが
休みの日には、SAや駅の近くで
一緒にレイドバトルして
珍しいポケモンゲットしています。


歯医者に年末発注していた
例の物が届きました。

歯ぎしりのためマウスピースを頼みました。
歯垢取に通っている歯医者さんに
歯ぎしりがありますね。といわれ
10年前にも言われたのですが
面倒そうなので断ったのですが
60歳を前に歯を守るために
マウスピース始めようと思います。
寝る前に装着して寝て、起きたら外します。
おきてる時に装着したまま生活すると
あごの力が弱くなるようです。
心配なのは、違和感があるから寝れるか心配。

×

非ログインユーザーとして返信する