脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

電気自動車が売れると電気不足になる日本

原発が震災で使えなくなったのは
天災ではなく、人災だ。
電気自動車元年の今年
パナソニックは太陽光発電の製造から
撤退する。



再生可能エネルギーの太陽光発電は
5.4%しかないのに
パナソニックが辞めるのは
儲からないし、売れないからだ。
家庭で太陽光発電システムは10年は
買い取るが、10年したら買い取らない。
買い取っても二束三文だ。
電力会社だけが儲かる仕組みだと
電気自動車は日本では普及しないし
日本は世界から取り残される。
日本電電、郵政、電気と
利権に群がる人たちが、日本をダメにする。



運転が不安でホンダセンシングの付いた車も
残価設定ローンで購入したが、もう少しで期限が来る。
小さい車でもいいかなと思うので
少し早めに購入して乗り比べてみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する