脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

指のこわばり

朝の雨も上がり
昼から天気になりました。
洗濯ものも乾くかわからないが
雨の中干した甲斐があります。
ヒートポンプの乾燥機買い替えたら
洗濯干しともお別れですね。


ペットはいないけど
防犯カメラ取り付けました。
3千円くらいだけどね。
子供が学校から返ってくると
時計に通知が来ます。
友達と遊んでる姿を見ると安心します。
動くたびに通知が来るので
うざいですが


塩昆部長を使った
炒め物
子供もモリモリ食べてます。


足が良くなると
指がマヒでこわばって
しびれがひどく感じます。
悪くなってるか
良くなってるか
比較ができないのでわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する