脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

河津桜が咲きました。

去年より少し遅いかな
でも確実に春に近づいています。
去年桃の木も買ったので
桃の花も楽しめます。
僕が亡くなっても
桜や桃の花の開花で
親父を思い出してくださいね。
僕も河津桜が咲くと
部屋から鳥を撮っていた妻を思い出します。


いろいろ悩みましたが
昔から欲しかったこれに決めました。
今の軽自動車
は軽く200万円超えるので
中古の初代モデルです。
これなら山や河原も
遠慮なしに行けます。
基本スタンスは、息子の車ですから
幸いナビもない車なので
いじるには事欠きません。

×

非ログインユーザーとして返信する