脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

残業

昨日は残業で
夜の10時ぐらいに帰ってきた。
普通のサラリーマンには当たり前の時間だが
久しぶりの僕には疲れました。
でも、安全靴10時間も連続で履いていると
足がもつれてくる。
帰りの車の中で、こうして働いているから
少しづつ治るんだろうなとしみじみ感じた。
60歳になったら一休みなんて言ってられないね。


山に撮影に行くには
フリードは忍びない。
岩にこすったり、小枝に叩かれたりと
狭い道もあるので軽が最適です。
フリードの残価設定ローンも終わるので
次を探さないと。
探している時が一番楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する