脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最後はやっぱり

片麻痺はなかなか治らない。
天候が悪いと
それだけで緊張が強くなって
昨日ので普通に歩いていたのに
翌日はびっこひいて歩いている。
筋緊張をほぐために

リリースローラーを購入したが
少しは効きそうだが
やっぱり リハビリの先生の指導が間違いない。
1時間の間に普通に歩けるようになった。
もっとまじめに復習しないといけないね。


月末に納車される予定。
最近はキャンピングカーばかりで
テントやタープはあるが使ったことがない。
家族用のデカいテントだが、懐かしいので
ソロキャンにでも行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する