脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

数回の施術で麻痺が改善

日が長くなりましたよね。
暖かくなると出かけるのも楽しくなります。
小さいけど可愛い車も来るともっと楽しくなります。
保険の連絡したので早く納車しないかな。
もっと早く買えばよかった。


昨日の訪問リハビリで
左足を数回押さえてもらいました。
今日の変化が楽しみでしたが
思った通り、まるで麻痺が無くなった様に
とはちょとオーバーですが
全然歩きやすくなりました。
これがずっと続けば幸せなんですが

×

非ログインユーザーとして返信する