脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

自動車業界の激変

庭の河津桜が満開になりました。
ソメイヨシノより
色も華やかで、開花も長く楽しめます。
寒くても春になるかと思うと楽しみです。


ホンダの営業マンが
ベェセルのパンフレットをもってやってきました。
今の車は、病気になったので
安全装備の車に乗り換えようと
買い替えました。
今年で4年、そろそろ買い替えますか
とやってきました。
自動運転の車なら飛びついて買うんだけど
病気で運転は疲れます。でも、出かけるのは楽しいから

スマホがキーになったり
外から空調をコントロール出来たり
便利になったようです。
自動運転ももう少しでつきそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する