脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

箱根の餃子センター

10年ぶりに箱根の餃子センター
建物はきれいになっていました。
味は飛びぬけて美味しくはなかった。
病気で
味のセンサー感度が悪くなってるからね。

大涌谷も相変わらず
ほとんど立ち入り禁止です。
駐車場が身障者は無料でした。
でも、混んでいてすごく待たされました。
子供たちはロープウェイで下まで降りていきました。
親父は昔も今も、運転手で下まで車です。
途中、木がはげ坊主に
火山のガスでと思うと
立ち入り禁止も仕方がないと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する