脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

シン・エヴァンゲリオン

今日は休業日だったので
予約したシン・エヴァンゲリオン見てきました。
すでに7時の予約はいっぱいで
7時10分の開始でしたが、こちらもほぼ満席。
10時過ぎに見終わって出る頃は
映画館の外まで人が並んでいました。
鬼滅の刃は土曜日見に行きましたが
今日は平日なのにと思いましたが
昔からのファンがたくさんいたのかと
感慨深く眺めていました。
今までの映画を見てから行けばよかった。
覚えているようで、病気のせいか
後半忘れていました。
それでも面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する