脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ありがとう。エヴァンゲリオン

日が長くなって
気温も暖かくなって
寒くて体が動かないなんて
言ってた時期が懐かしいです。


今日も現場で、一日安全靴履いていると
疲れるより、かえって動きが良くなる
意外な感じ。
ある程度の負荷は必要と感じました。


エヴァンゲリオン見終わって
少ししてから、改めて思い出すと
収まるところに、収まったような。
予定調和通りに終わったことが
すんなり呑み込めました。
これで終わったんだと納得しました。
みんなもそう思ったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する