脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ハスラーはオマージュだった。

街中でよくすれ違うハスラー
確かにカラフルだし可愛いので
女の人が運転してることが多い。
なんで自分は、この車にしたのか
冷静に考えると、亡くなった妻がいたら
こんな車ほしかったろうなと想像して
買ったのかもしれない。


自分は、複視も良くならないので
小さい車の方が、疲れないし、運転楽しい。
暖かくなったら撮影機材積んで
山奥まで行ってみたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する