脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

訪問リハビリ

小学生の子供が
学校から花をもらってきました。
テーブルにコップを置いて
飾っていました。
いい子に育ったな。
少しくらい勉強できなくてもいいよ。
自然を愛する人間になってください。

庭の桃も咲いていました。
もうすぐ春ですね。
今年は花見に行きたいね。


今年から訪問リハビリの条件が厳しくなるようです。
片麻痺ではありますが
普通に生活できますから、訪問リハビリ卒業かもしれません。
片麻痺を治療するためのリハビリあるようで
見つかりません。
今の先生、優秀過ぎて変わりはいないかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する