脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年は北海道にキャンピングカーで行きたい

誕生日は7月なんだけど9月末の定年までに
有給休暇を使わないとならない。
まとめて取るとみんなに迷惑かけるので
毎月10日間連続して休みをもらってます。
それもまた迷惑かな。
それで、夏休みと合わせて北海道に行くか
早めの7月に行くか
悩むところです。
8月だったら、子供も夏休み、一緒に行けるけど
7月だったらお留守番させるのは気が引けるし
休みの取れる10日間はでは短すぎるかな。
悩むところです。


15年以上前夏休みに
北海道に行ってきました。
急ぎ旅でしたが懐かしい思い出です。
鳥の写真しかありません。
残念

×

非ログインユーザーとして返信する