脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺の人はコロナワクチンの副反応大いにあり

昨日のリハビリとマッサージのおかげで
ひどかった副反応もだいぶ収まった。
1回目であれだけひどいと
2回目はもっとひどいのかと思うと気が重い。
でも、2回やらないと効き目がないのでやるけどね。
もし、コロナにかかっていたら
動けなくなったかも。


YouTube見てたら少し古いノートパソコンを安く仕入れて
使えるノートパソコンにしていた。
パソコンは予備がないと困るし旅行用に小さいノートパソコン買うつもりでいたが
安いくていじれるのは楽しいのでちょうどよかった。
少し検索すると1万ちょっとで見つけた。
ポイントもあって6千円で買えた。

13インチとちょっと小さ目もいい。

メモリーも倍の8ギガ
HDDもSSDに変えて安定して早い。
こんなに安くて便利になるなら
悩む前に買えばよかった。
少なくとも残り時間は短い
悩むより楽しもう。

×

非ログインユーザーとして返信する