脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

オリンピック関連の盛り上がり

仕事でホームセンターに行ったので
隣の電気屋に行ってみた。
家のビデオレコーダーがもう10年以上買い替えていない。
4K放送も見れないのでオリンピック前に買い替えようかなと
覗いてみたかったのだ。
確かにテレビは50インチ以上の4K有機テレビが並んで
安くはないが少しは盛り上がっていた。
ビデオレコーダーもたくさん並んでにぎわっていた。
しかし、家は4K対応のパラボラアンテナがないので
こちらも取り換えないといけない。
あまりお金のかかることはやりたくなので
また最近テレビも録画以外に見ていない。
通勤途中もyoutubeを聞いているか
ネットフリックスが中心。
久しぶりにBSの番組表を見てみてびっくり。
なんにも見たい番組がない。
オリンピックの為だけにビデオレコーダー新調してもなー
あんまり見ないので
テレビ放送オワコンなのかなー


×

非ログインユーザーとして返信する