脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

Fire TV Stick ストリーミングメディアプレーヤーが止まる?

N-BOXのFire TV Stick 4K  ストリーミングメディアプレーヤーが時々止まって
フリーズしてしまう。
ネットワークがスマホのテザリングなので
Wi-Fiが安定しないからなのが
モニターとの相性が悪いのか


しばらく使ってわかりました。
止まるのはいつも信号で止まった時です。

アイドリングストップ機構が付いているので
非常にわずかな時間電気が止まるので
Fire TV Stick は止まってしまうようです。

試しにアイドリングストップ止めたら
止まることは無くなりました。
ダイソーで買った500円のUSBバッテリー経由にしたら
止まることは無くなりました。

いろいろあっても
解決するのが楽しい。
脳の一部が壊れているから
解決するのも脳のリハビリですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する