脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

梅雨明け?

梅雨の晴れ間?
梅雨明けを思わせるいい天気です。
片麻痺のある人間には
梅雨の間は、麻痺も強くなるのでつらい時期ですが
もおすぐ終わりですね。
今日はいつもの掃除に、息子の歯医者のお供、実家の修繕と
ハードな一日でした。

夕ご飯作る時間もなかったので
いつもの回転寿司
すごく混んでて、1時間くらいは入れなかった。
今日はボーナス支給日でしたね。

遠くに入道雲が見えました。
梅雨明けも近いでね。

×

非ログインユーザーとして返信する