脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーのディープサイクルバッテリー

最近の道の駅のトイレ
すごくきれいで
管理も行き届いてます。
コロナのせいで何処も寂しくなっていますが
こういったところがあれば
きっとよくなりますよね。


十和田湖には数十年ぶりに
行ってショックだのは
寂れて多くの店が閉まっていたり
取り壊されていました。
コロナが解決しても人が戻ってこない。
そんな寂しさを感じました。


帰りはゆっくり1泊して
帰ってきました。


キャンピングカーの電源
ディープサイクルバッテリー110A×2個から
リン酸鉄リチウムイオン電池120Ah×1個に変えました。
重さは1/4に
でもさすがリチウムイオン電池充電も早くて
少し走れば100%に回復します。
今まで電気の心配したのがウソのようです。
いつでも電子レンジは使えるし
扇風機は一晩回してもへっちゃらでした。
さすがにエアコン一晩は無理ですが
もっと増やしたら平気そうですね。
写真のものは5万円しないので
悩んで人は早く切り替えましょう。
まさに、悩むより産むが易し

×

非ログインユーザーとして返信する