脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

線状降水帯

6時に起きて
子供と「僕のヒーローアカデミア」見てきました。
キャンピングカーで全シリーズ見たので
戻ったら映画見に行こうと話していた。


午後からキャンピングカー
の掃除とメンテナンス。
この手直し、やり出すときりがないが
今日みたいに涼しいとそこにいるだけで
楽しいのかもしれないね。

線状降水帯はどこでも起きる可能性がある。
地震のように確率は低いかもしれないが
どちらも何時襲われるかわからないが
こちらは逃げることができるので
その可能性が高まったら避難しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する