脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺だからやる気がおこらない。

車載Wi-Fiルーターのおかげで
何の設定もなくAmazonファイヤーTVスティクが起動しますので
家にいるように普通にYouTueネットフリックス見れます。
もちろん渋滞中にだけ画面を見て、運転中は音だけ聞いてます。


朝や夕方はいい天気ですが
日中はまるでスコールのような雨
日本も知らない間に熱帯地域になったようです。
マラリヤとかはやらないといいんだけど。


キャンピングカーのリン酸鉄リチウムイオン電池
便利になったので
電源の管理がしやすいように
電源ツール買いそろえてあるのだが
片手でつけるのは大変つらい。
簡単なことも片手だとすごい時間がかかる。
それを考えるとやる気がおこらない。
両手が使えることは素晴らしいことですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する