脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

PCR検査

会社の同僚の息子夫婦が
コロナに感染したので
病院に同行した同僚が濃厚接触者の可能性があるため
出勤停止に、3日後に保健所から濃厚接触者に当たらないと言われましたが
PCR検査して陰性の証明書がないと出勤できなくなりました。
病院で検査してもらいましたが
2万以上かかりました。
翌日には、陰性との報告でしたが、来週からの出勤となりました。
身近でこんな騒動があったので、多くの社員がワクチン接種済みではありますが
まだまだ、安心できませんね。
今日も昼にスコールありましたね。
これ以上の温暖化防ぐためにもソラーパネルの今以上の普及と
EVへの切り替え必要なのかもしれないね。

×

非ログインユーザーとして返信する